ブランドメッセージ


Q25.「アートネイチャー」のブランドメッセージとは?

 

① ふやしたいのは、毛髪です。
② ふやしたいのは、感動です。
③ ふやしたいのは、笑顔です。

正解は③。

 

アートネイチャーは、毛髪製品を総合的に扱った日本初の会社です。1965年に創業して直ぐ“オーダーメイド専門の男性かつら会社”として注目を集め、現在では「増毛商品」、「育毛サービス」、「理・美容サービス」など毛髪に関するサービスを幅広く展開しています。

そんなアートネイチャーには2つの特徴的な理念があります。

1つは「毛髪コンサルタントを使命とし、お客様に満足いただける毛髪文化を創造する」こと。もう1つは「よりポジティブな生き方、より美しく輝きのあるライフスタイルを提唱する」こと。男性女性を問わず髪の悩みをもつすべての人に対してソリューションを提供することは、よりポジティブな生き方や、より美しく輝きのあるライフスタイルにつながると考えているのです。

病気やケガによって髪を失った子供たちにウィッグをプレゼントする社会貢献活動にも取り組むアートネイチャー。毛髪関連サービスを通じて、世の中に笑顔を増やしていくという大きなビジョンがこのブランドメッセージに端的に表現されています。

 

in ブランドメッセージ on 2017年5月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です